ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


2009-0125_gunpla.jpg

買出しに行ってきました。
たまたま三宮のゲーマーズで大特価叩き売りをしていたので回収してきました。(一部)
ガンプラやフィギュアが50%OFFで売ってたんですよ!
まあその50%OFFのガンプラの品揃えは結構微妙でしたが。
その中で、MGガンダムマーク2(黒)があったので喜んで購入。
しかし、買って帰ってから気が付いたけどこれ、ver.2.0でない方でした。w
まあ、それでも50%OFFだからいいか。マーク2はver.1.0でも結構良いできだし。
MGマーク2は1575円。
それから、HCM-Proが結構良かった!!
ボクが50%OFFで買ったのはティエレン地上型セットとハンブラビ2体!
ティエレンは1575円でハンブラビは1体1050円。安い!
ティエレンも2体欲しかったけど、1体しか売ってなかったんですよね・・・。
ハンブラビはこれで3体そろったのでヤザン隊が再現できます!
HCM-Proの50%OFFは他にUC系でジェガンが売ってました!
さすがにもう3体持ってるので買う気になりませんでした。w
ダブルオーシリーズでも、エクシア・デュナメス・キュリオス・ヴァーチェが売ってました!
まあこれも2個目はいりません。

HGダブルオーシリーズのトランザム4機は、ゲーマーズで通常の30%OFF。
HGのナンバリングを見てもわかるように限定商品でいつでも買える感じで
時期が来たらたたき売りされそうですが、なんか無性に欲しくなって。w


写真の一番下に写ってるMGアッガイ、キャラプレート付きは三宮ボークスで。
値段は3360円でまあそれなり値引きなんですが(定価は4200円)
今キャラプレート付きをこの値段で買えたのは結構魅力的。
これで、キャラプレート付きのMGで欲しい奴はとりあえずすべてゲットしました。
もちろん全て積んでます。w
シャアザク、ギャン、そして今回のアッガイです。全てジオンです。w
だって連邦のガンキャノンは通常の持ってるし、ジムは元が古いのであまり興味ないし。
元が古いってことで、グフやドムもあまり興味がないんですよね。
ランバラルのキャラプレートはかなり欲しいのですが・・・。
この他にボークスでは、田宮カラーの缶スプレーのゴールドと
ガンダムマーカーのメタブルーとアイグリーンと筆1本。

以上、ガンプラを買い捲りました。さあ、押入れに入るか!?







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

