ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


2009-0129_kusuri.jpg

花粉症対策で買って飲んだ薬は上の写真のもの。
漢方薬なので、人によっては効きにくいってことがあるようだが
ボクにはわりと効いた!今日一日けっこう花粉症の症状がましだった。
眠くなりにくいってのが一番うれしいですね。



それから、ついでに。
尼でMGシナンジュが42%OFFだったので買った。
他に欲しかったものもついでにバカスカと。
2009-0129_kaimono.jpg
最近無駄遣いがおおいなあ・・・。
Wiiのソフト、最近ゲームをほとんどしてないんだけどなあ・・・。
そういえば、PS2のスパロボZも、もうじきクリアなんだけど停止してるなあ・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

