ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


少し落ち着いてきたかなと思ったら
また、色々と有りそうな感じです。
仕事の異動が発表になった。ボクも異動のようだ。
仕事内容はそんなにかわらないかもだけど、
場所が変わるので・・・どうなることやら・・・。



風邪、治ったと思ったら、、、、また微妙な感じ。
なんか職場で常に誰かが風邪を引いてて
それが全部ボクに回ってきてるような・・・。

まあ、その他に仕事で筋肉痛になってもがいてたり。
ちょっと最近力仕事の率が増えてるんですよね・・・。



尼でまたガンプラを購入。37%OFFだったので。
HG U.C.H.G のザクと61式戦車とワッパのセット。
MG Gアーマー。
最近、積みプラに罪を感じず、欲しいと思って安かったら買いまくってる。
作りたいときに定価で買うより
いつかは作りたいから安く買えるときに買っておけという感じで。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

