ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


仕事、3月の頭の月曜に異動をして
早くも?1週間が経った。
正直、かなりヘヴィだ。

覚えらなあかんこともかなり有るし
体力もかなり使う。
そんでもって、
リフトもかなり運転するようになってきたので細かい注意力もかなり使う。
それなのに、これでオフシーズンで仕事が少ない方というから
これが幸か不幸か悩むが、やっぱり幸いなんだろう・・・。

昨日、新しい職場での歓送迎会をしてくれたのだが
6時に始まって8時過ぎに終了。酒の量は少なめにしてビール(生中)3杯。
しかし、やっぱり疲れがたまってるからというか風邪引いてるからか結構酔った。
その後9時くらいから11時くらいまで友達がうちに遊びにきてだべってた。
まあ、ここ最近帰ってきて飯食ったらほぼ速攻寝てる生活をしてたから
飲み会と、友達が来たのがこたえた・・・。今日1日の仕事がえらかった・・・・・。

明日はとりあえず休みだけど
日曜が、、、仕事になってしまった。なんで?
今日の晩の7時にいきなり日曜仕事になるからだから・・・。
まあ、諸事情で日曜しかその仕事ができないから
また自分の今後の仕事のためにも
その日は仕事しとく方が自分にとって大事だというのはわかるけど。
それにしても急だし、疲れきってる今、このときはさすがにこたえる。ヘヴィだ。

それに日曜は、車の6ヶ月点検をお願いしていたのに・・・。
それも無理になってしまった。
土曜に変更できるのか?それとも来週になってしまうのか?

もひとつのブログの更新もやばくなってきた・・・。
とりあえず、更新する気持ちの余裕がかなりなくなってしまった・・・。
やば・・・・。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

