ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先週、土曜の11時半前にテレビ大阪でゴルゴ13をしていて
それを見て今週もあるのかなとテレビ欄をチェックしたら・・・
え?マジンガー!? すっごく気になったので見てみました。

なんというか、おもしろい!!
すっごく演出が凝ってますね~~~。
てか、今日のこれ第1話?
とにかくおもしろかったので次回以降も見ていきたいと思います。
深夜じゃなくってこの時間ってのもすっごい魅力!うれしい。


追記
今日の放送は、第6話でしたね!
テレ東のサイトをチェックしてわかりました。(^^;
なんか今までを見てなくても見れたというかおもしろかったので
1話かとおもったけど時期的に考えてもありえないですよね。
五月初旬が終わりきてるのに。w
てか、先週見たような気がするゴルゴは?なんか頭が変。



以下、ヤフーのテレビ欄の詳細記事を引用。


真マジンガー 衝撃!Z編 on television
「発射!光子力ビーム!!」機械獣を撃退した甲児には多くの疑問が残された。祖父・十蔵とDr.ヘルとの関係は?「光子力ビームを撃て!」と叫んだ女性は何者なのか?
ジャパニウム鉱石から生み出される光子力エネルギーと超合金Z。その発見者、兜十蔵は十年前に孫の甲児とシローを連れて失踪同然で引退した。その後を継ぎ光子力研究所を任された弓弥之助がようやく光子力の実験運用に辿り着いた時、遂にDr.ヘルの世界征服が始まった。この脅威を予期していた兜十蔵は密かにスーパーロボット・マジンガーZを完成させていた。祖父・十蔵からマジンガーZを託された兜甲児の戦いが始まる!
出演 兜甲児:赤羽根健治/弓さやか:本多陽子/兜シロー:藤村歩/兜十蔵:鈴木泰明/弓弥之助:中博史/暗黒寺刑事:伊丸岡篤/錦織つばさ:一城みゆ希/安: 加藤将之/菊ノ助:巴菁子/Dr.ヘル:岸野一彦/あしゅら男爵:石飛幸治,山像かおり/ブロッケン伯爵:稲葉実/ナレーション&クロス:玄田哲章 ほか
スタッフ 原作:永井豪 構成・脚本:今川泰宏 監督:今川泰宏
その他の情報・音楽
オープニングテーマ 「感じてKnight」 ULTIMATE LAZY forMAZINGER アーティスト:LAZY サポートメンバー:奥田民生、斉藤和義、JAM Project
・制作
製作:くろがね屋 アニメーション制作:Bee・Media Code
・ホームページ
http://ani.tv/shin-mazinger/


以上。


そうそう、CMで超合金魂のマジンガーゼットをしていて
そのCMの内容が昔のマジンガーゼットを見ていた今の大人へという感じで
おもしろかった。
ボクは、昔のマジンガーシリーズはまったく見ていてないので(再放送、ビデオ含む)
マジンガーゼットへの思い入れはほとんど無いのですが
単純に、CM見ただけで超合金マジンガーゼットが欲しくなってしまった。w


リンク > 魂ウェブ マジンガーゼット


超合金魂 GX-45 マジンガーZ超合金魂 GX-45 マジンガーZ

バンダイ 2009-05-30
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









管理者にだけ表示を許可する


>華月アヤ乃さん
どもお久しぶりです。
ほんと最近ゴルゴさんいろいろと出演してますね。
声優が舘ひろしさんってのもポイントなんですよ。

BLOGたまに見せてもらってますよ♪ また身に伺います~。
ka2-yuki | URL | 2009/05/19/Tue 20:30 [EDIT]
お久しぶりです♪
ゴルゴさん最近けっこう取り上げられていますね。

ガムのCMとか、キムタクのカップヌードルのCMとか。

内容はあんまり知らないんですが、顔がインパクトあるのでww

myspaceとかの運営に手がかかってブログ放置気味でしたが、
ボチボチやっていますので、これかもよろしくお願いしまぁす★彡
華月アヤ乃 | URL | 2009/05/17/Sun 01:37 [EDIT]
>びといんさん
確かにゲッターはよくリメイクされてますね。
でも、それもまともに見たこと無いや。(^^;

200万ってのも無茶苦茶スゴイですが
材質がチタンやカーボンってのも無茶苦茶スゴイですね。
いったい何体くらい売れるんでしょうね? w
ka2-yuki | URL | 2009/05/11/Mon 21:21 [EDIT]
 初回から観てます。最初は「ゲッターロボは何度もリメイクされてついにネタ切れになったから、マジンガーかよ」と冷めた目で見始めたんですが、意外と面白くて、DVDにダビング保存決定アニメになりました。

 超合金魂マジンガーZは、最初のGX-1のブラックバージョンを持ってます。
 そういえば、超合金魂のZ、200万円の超高級バージョンも出るらしいですね。チタンやカーボンで出来ているそうです。
びといん | URL | 2009/05/10/Sun 01:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

