ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ケータイを買い替えた。先日のこと。
日曜日の朝に買い替えに行ってきました。
土曜の晩に買い替えたかったのだけど、店の都合でちょっと無理だったから。
改めて日曜日の朝に違う店へ行ってw買い替えてきました。(auショップで)

メディアスキンからカシオのジーズワンに。
前のケータイは2年くらい使ったかな。
いつだったかな?3月くらいかな?ケータイを落として
表面のガラスコート(画面)が割れてしまったんだけど
なんとか普通に使えるので使ってたんだけど
だんだんそのひび割れのところが沈んでヤヴァくなってきたので買い替えた。

ジーズワンは、カシオの時計でジーショックというのがあるけど
それのケータイバージョンみたいな感じ。
耐水・耐衝撃に強い。そんでもって特殊なアプリがそろっているんです。
まあ、アウトドアに強いケータイってな感じ。
ボクは、アウトドアはしないけど。アウトドアグッズは好き。w

ちなみに、色は赤。
メディアスキンの色も赤系でオレンジだった。


リンク > カシオ ジーズワン のページ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

