ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


まあ、タイトルのとおり不具合がおこり操作不能。
iPodを久々にMacに接続したらこうなってしまった。

そんな訳で現在iTunesで不具合修正プログラムをダウンロード中・・・。
ダウンロード終了次第、復元に入るそうだ。
で、その次はミュージック等のインストール?
どれくらい時間がかかるんだ?
ほっといて寝ようかな?








管理者にだけ表示を許可する


>ぴといんさん
 そんなに同期させてなかったんですよ。
 うちとこらへんでは、公共交通機関等を使用しての移動(通勤)がほとんどないので、ポータブルオーディオを持っている大人の人口は結構少ないんです。持っていても、使う機会が結構少なかったりします。移動の基本は車なのでほとんど必要ないんです。(^^;
 まあ、そんな感じでここ最近仕事が忙しかったりでiPodを使う用事がなかったんです。たぶん1ヶ月くらい同期というかMacにつないでません。(^^; でも、なんとか無事に復旧できました。ありがとうございます。
ka2-yuki | URL | 2009/06/15/Mon 21:08 [EDIT]
 ん? iPodのアップデータって、だいぶ前にでてましたよ。そんなに同期させてなかったんですか?
 俺も最近はiPhoneばかりでiPodは1週間に1回くらいしかiTunesと同期させてないですが、そんな不具合にはなったことないなぁ。(ハード的な不具合で無償交換した事はあったけど。その時は何度つないでも同じ症状でましたし)
 大事なく復旧するとよいのですが。
びといん | URL | 2009/06/14/Sun 01:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

