ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今朝、この前の記事を書く前にちょっとショッピングをしようと
とあるサイトを開いた。

商品を買おうとカートのボタンを押そうと思ったとき。
赤色の文字ではっきり書いてあるじゃないですか!

嫌な文字がっ!

在庫切れ

そう、商品は在庫切れでした。残念。

ボク、モノを買うときはとことん迷って迷って
さんざん考えて買うんです。

考える、迷うと言っても、、、「買う」「買わない」「まだ保留」
ただそれだけを永遠と頭の中で繰り返している。
まぁあまり意味がないといえばそうかもしれない。
でも、だいたいモノを買うときはそう。

それで、結局買う時期を逃したりすることもちょくちょく。
逆に買ったものはだいたい満足してる。

でも、たまに何も考えずに店とかで即買いとかもしてしまうんですよね。
( ´∀`)ナハハハ・・・

今回は、見事に買い逃しました。残念。
まぁ仕方ない。これもうんめーとしてあきらめよう。
今度買う機会があればその時にはっ!



で、結局何を買おうとしたのよ?と、言われると・・・
これです。「Reborn」(←クリック)というCD。
女の子ヴォーカルが好きなイロイロ」のあ~にゃさんのCD。



ボク、インディーズのCDっての今まで買ったこと1度も無くって
初挑戦だー!と今朝リンクをクリックして買おうと思ったら・・・

在庫切れでした。




残念、ボク。

おめでとう!!あ~にゃさん♪

完売ですよ!!!



 butuyoku ]・[ music ]・[ web ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/06/Sat 17:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

