ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


まあ、そんなわけでちょこっと書いてみる。

あいもかわらず仕事がバカみたいに忙しい。
とはいえ、日中の忙しさのピークは過ぎてるので
日中は比較的ましなんだけど
仕事の拘束時間がねえ~。
朝の8時から晩の9時頃までだもん。

帰って、ほっと一息ついたらもう10時とか11時とか。
何もするまねーよ。

まあ、それでも最近は時間の使い方がだいぶうまくなったというか
わりと密度の濃い時間を多く過ごしてる。
この辺は逆に良い点かな。
でも、ボクってば、基本、ぼけーっとするのが好きだから。w


ブログに書きたい記事はちょこちょこあったりするが
いつもながら、書かずに時がかなり過ぎすぎてて、いまさら買いてもなあと思ったり。
うーん、この辺をどうにかうまくこなしてみたい。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

