ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日の晩10時より今朝8時過ぎまで夜勤でした。
まさか今の仕事に夜勤があるとは思わなかった。
今日の晩もあると思う。
状況次第では無い可能性もあるのだが、望み薄しです。

それから、23日は通常の8時ー17時で仕事。

まあ、そんなわけで世間で言うところのシルバーウィークは
無いようなもんです。

土曜は完全にOFFだったんだけど
日曜日は、ちょっとぼらんてぃあ~をやってたんで。
昼の1時半から4時ぐらいまで。
その後帰って仮眠して10時から仕事だったわけで。



今年は仕事の関係で、家の農業は「手伝わず」かも。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

