ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日は、予定どおりようやくの休日。

満喫。

しかし、昼間かなり眠気がきて13時から15時か16時くらいまで昼寝。
もったいないと言えばもったいない。でも、なんか疲れてるんだよなあ・・・。



ところで、先日借りたCDシングルのリスト。
rental_cds_2009-0926.jpg
iTunesのプリントでプレビュー表示した物をスクリーンショットで撮ってみて
それをUpというのうはどうだろうか。まあ、かなりお手軽ではあります。

問題点として、
・画像が重たい、大きい。JPGの圧縮率である程度回避はできるかな。
・文字ではないので検索に引っかからない。
・もちろん、アマゾンとかのアフィリエイトのリンクとかも不可。
そんなもんかな。

まあ、それでも簡単にできたら良いかという気持ちもあり。

そんなリストだけど
今回借りた中で、これ良いなあ♪と思った曲をちょっと。
ドリカムのが良いですね♪
クリスタルケイさんとボアさんのも企画としてはおもしろいけど
曲的にはそんなには印象に残らなかったかな。良いことは良いんだけど。




その先へその先へ
吉田美和

曲名リスト
1. その先へ
2. DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 “ドリしてます?” スペシャルメドレー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


(アーティスト表示がドリカムでなく、なぜか吉田美和さんになってる。)



After Love-First Boyfriend-feat.KANAME(CHEMISTRY)/Girlfriend feat.BoAAfter Love-First Boyfriend-feat.KANAME(CHEMISTRY)/Girlfriend feat.BoA
Crystal Kay

曲名リスト
1. After Love-First Boyfriend- feat.KANAME(CHEMISTRY)
2. Girlfriend feat.BoA
3. 出会えた奇跡
4. After Love-First Boyfriend- feat.KANAME(CHEMISTRY) (inst)
5. Girlfriend feat.BoA (inst)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

