ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


RIMG0153_psp3000_muf.jpg

PSPは1000番の白でギガパックを持ってるんですが
3000番が欲しかったことと
店頭で箱を見た瞬間、虜になったことで、ついうっかり買ってしまった。

グランツーリスモ、結構好きなんです。
まあそんなわけでPSP版がでるってことで気にはなってたんですが
そんなに買うつもり無かったんですがね・・・
同梱パックの魅力に負けてしまった。

ほんとは、マクロスアルティメットフロンティアの娘娘パックを買いに行ったんです。
それだけのつもりだったのに・・・。

てか、ゲームばっかり買ってますが、まったく進みません。
ドラクエ9はとりあえずはクリアしたけど
WiFiショッピングの虜になってしまって金稼ぎばっかりで進みません。
Lv50近くでは、金稼ぐの大変なんです。
レベルをとりあえず上げるべきかな?・・・。

Gジェネウォーズもとまってるしなあ・・・。

今回買ったゲームもなかなか進みそうにありません。(泣

まあ、なんせ時間がない。



ところで、PSP3000 めっちゃ軽いですね1000番と比べると雲泥の差。
それからGTバージョンのPSPかっこいい!
色は基本的にピアノブラックと一緒なんだけど
側面中央のシルバーの部分が、チタンをイメージした灰色で、裏面のロゴと円も。
ボタンもグレースモークなんですよね。
そんでもって、×ボタンの左下にちっちゃくGTのロゴがあるだけ。
控えめなデザインだけど、逆にそれが良い。
で、ストラップとポーチが付くんだけど(メモステ2Gも)
ストラップは結構GTカラーが出てるんだけど
ポーチはタグがGTなだけ。これも控えめなデザイン。
まあ、でもGTらしいっちゃあらしい。(笑)
良い感じです。

今回ツタヤで買ったんだけど、
同梱パックのスペシャルカラーの車のコードは特に無し。
ソフトの初回特典(みんなついてるやつ)はもちろんあったけどにね。
シボレーコルベットの白は。
アマゾンで同梱パックを買うとカウンタックのオレンジが付くそうな。
そっちで買えばよかったかな。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き

グランツーリスモ(PSPの通常版)

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)
マクロス アルティメット フロンティア(通常版)


アルティメットフロンティアのにゃんにゃんパックも
お金に余裕があればこっちがオススメ
UMDビデオ、かなり見応えあります!
映画の宣伝(インタビュー)がメインのような感じもありますが
各テレビのオープニングやエンディングがノンクレジットで見れるのも良いし
なにより、このディスクのオープニングとエンディングがかなり良い!
オープニングはゲームの物と映像の内容が違うんですよ。
しかもこっちの方がかなり見応えがあります!
エンディングは、まだ比べれないけどw
星間飛行のあのガリア星でのミシェル機とのライブ映像です。
セル画でなくポリゴンでの再現だけど
あのダンス?がフルで見れるのは価値有りだと思います。

まあ、そんな感じ。
ゲームの方は、PS1以来の久々のマクロスなんでかなり戸惑ってます。
VF-Xはよくやったんだけどなあ・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

PSP グランツーリスモ ISO
巷でうわさの・・・アレです!グランツーリスモ4公式ガイドブック..... 【ポイント5倍】ソニー グランツーリスモ4 PlayStation 2 the Best【..... ぴんす焼 無駄遣いがすぎる! ・PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-3000...  [続きを読む]
アスガルド 2009/10/03/Sat 09:08






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

