ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


やってしまった。

23日(土)に試験があるんだけど
この土日、勉強せずに主にプラモを作ってた・・・。

土曜日の朝半日は、勉強会に行って勉強してたんだけど
昼からはごろごろして
晩の10時前くらいから深夜1時半くらいまでと
今日、日曜の朝10時前から13時前くらいと昼14時から夕方18時くらいまで
まあ、だいたい11時間くらい作ってた。


作ってたプラモは、HGUCクシャトリヤ!
これ、めっちゃ楽しみにしてたんですよね~。
金曜日の晩に、「そう言えばと」と不意に思い出して
電気系量販店に買い出しに行って
作るのどうしようか、悩んだけど、結局作ることに。w
もんもんしてるよりは、ちょっとはすっきりした方が勉強に実が入るかなと思い。

でも、めっちゃボリュームのあるキット。
なかなか完成しません。現在も途中だし。
残りは、バインダーの組み立てと袖の処理。袖はシールを貼るつもりだけど。

RIMG0047_kusha_sakusei1.jpg


今日の晩、一応、9時前から11時まで勉強はした。
ほんと言い訳程度だ。w
これから、試験までどうしようかほんと悩みどころ。w
こんだけ形にしたら、ある程度は満足してるんで、
試験終わってからでも良いかと思うが、、、毎日ちょっとだけ作るってのも有りか。
でも、明日からの仕事、帰るの遅くなりそうなんだよなあ・・・。
それに、やっぱり勉強しないといかんし。
ほんと、「さあどうする!?」という気分。



ひさびさに、ガンダムネタをこのブログを書いた気がする。
最近はガンダムネタはもう1つの方にばっかりかいてるからなあ。
このネタもそっちに書いたけど
試験のことも書いてるから、その部分を後日修正するつもりなんで
こっちに書いて残しておこうと思ってこうなった。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

