ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ホビージャパンの12月号がまだ届かない。
(10月号から1年の定期購読をしました。)

今日、届くと思ってたのになあ・・・。

先月も、先々月も24日には届いてたのに。


明日の朝(午前中)には欲しいぞ。

明日になれば、普通に本屋で買えるので
しかも明日は休みなので朝から本屋に行けるので
そうでないと、損した気分と言うか、しんどいうと言うか、そんな気分になってしまう。



B002S1W9JYHobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 12月号 [雑誌]
ホビージャパン 2009-10-24

by G-Tools






管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
 最近の模型紙は、新製品レビューの色が濃い・多いというは確かにそう思いますね。模型をバリバリに楽しむ方には見事耐えのある記事って少ない気がします。まあ、逆にボクみたいなライトなユーザー?はこれくらいが楽しく見れたりするのもあったり。w

 Mac Fanは、気が向いた時や気になる記事があるときに買ってます。ボクも定期購読(通販に限らず)してる雑誌はホビージャパン1冊だけです。いっときは、月に3~4種類くらいの雑誌を買ってたりもしましたが。後始末が大変というのもありますが、最近はなんか1冊まるまる読みたいという雑誌が減った気がします。雑誌の種類や関連するような本は沢山出てるけど、内容も分散してるんでしょうね・・・。
ka2-yuki | URL | 2009/10/25/Sun 20:42 [EDIT]
 最近、定期購読(といっても本屋で買うのですが)してるのはMacFanだけです。プラモ雑誌は、たまに欲しい記事がたくさんある号だけ買いますが、ほとんど立読み。最近「これは!」と思える製作記事があまりなく、ただの新製品レビューみたいなのばかりで、面白くなくて。
びといん | URL | 2009/10/24/Sat 23:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

