ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


HGUC クシャトリヤ。
先週の金曜日に買いに走って、試験勉強も少し?さぼって作ってたのが
今日、完成♪ このボリューム、デザイン、かっこよさにうっとりです。
まあ、そんな訳?でひさびさにこっちのブログにもガンプラの写真を。w

RIMG0056kusha.jpg

ぜひサムネイルをクリックして大きい画像で見てやってください。
作成の雑さは突っ込まないでください。w

MacBookの上に乗っけて撮ったので
もうひとつのブログにアップしてる写真より色がキレイに出てます。
下が白いから光が反射していい感じ。

それにしてもほんとクシャかっこいい!
ホビージャパンで、これのスクラッチが公開されたときは
ほんとため息ついて見ていたが
これがプラモで発売されるなんてほんとうれしい限りです。

できれば、HCM-Proでも発売して欲しいが・・・HCM-Proは現在絶望的状況だし・・・。

まあ、とにかく、「これは良いものだ・・・。」


ジオンファンの人は買ってる人多いでしょうね!
てか、買ってやってください! 連邦ファンの人も!
これから出るだろう他の袖付きも楽しみ。
それからリゼルが出るのもすっごく楽しみ。
う~ん、色々楽しみだ。


原作の小説は、まだ途中・・・。7巻の真ん中当たり。
1巻発売時から超スローペースで読んでます。(汗
小説は完結してるんですよね。8、9、10巻とまだ買ってないや。

9巻、10巻は、表紙の絵が挿絵の人なんですよね。
まあ、納得はできるが、安彦さんが描く最終刊の表紙も見たかった。


それから、ガイドブックが出てるが、買わないつもり。
出た当初は欲しかったが
レビューとか見てたら買わなくても良いかと思ってしまった。
小説まだ読み切ってないので、今買ってネタバレしすぎてもね。




アマゾン >
HGUC 1/144 クシャトリヤ

機動戦士ガンダムUCパーフェクトガイド

小説 ガンダムUC
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC (4)    パラオ攻略戦 (角川コミックス・エース 189-5)機動戦士ガンダムUC (5)    ラプラスの亡霊 (角川コミックス・エース (KCA189-6))機動戦士ガンダムUC (6)  重力の井戸の底で (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC (7) 黒いユニコーン (角川コミックスエース)機動戦士ガンダムUC (8)  宇宙と惑星と (角川コミックス・エース 189-9)機動戦士ガンダムUC (9)  虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース 189-11)機動戦士ガンダムUC (10)  虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース 189-12)






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

