ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


最近の恒例になりつつある?仕事の愚痴を。

ブログに書くことで
ちょっと鬱憤が晴れるのと、まあ日記メモ的に書いてる。


今日は仕事がかなりしんどかった。
だけど、午前中は逆にすっごく暇だった。
その反動?で午後から地獄になってしまったというのがあるわけだが。

しかも、なんかトラブルの連続、連続。
帰る直前まで、トラブルだらけ。
数が合わんだの、くさった失敗されるわ、くさった失敗するわだの・・・。
まあ、ほんと最悪。
でも、まあ、なんとか無理やりクリアして帰宅。

そんな状況で疲れてて、ちょっと愚痴ったら
うちのおやじに、なんかくさった揚げ足をとったような
小ばかにされたつっこみをしやがって、ブチギレ。
でまあ、それにはじまって家でもろくなことがねー。最悪。


まあ、こんな日もあるわなあー。と無理やり納得してみたり。



気分が落ち着かない原因に、もうひとつがあって。
それは、友達が結婚を決めたこと。
友達が結婚を決めたこと自体はすごくうれしいことで祝福もしてるんだけど
それに伴い、ボクの現状が窮地に陥るので困ってる。

窮地に陥いるわけを書こうと思ったけど
ややこしいのでパス。

友達が結婚するまでには、ボクも彼女をつくっていたかったなあ。
友達とその嫁さんになる人がつきあうのが決まってから
ボクもはやく見つけねばと思ってたんだけど、ダメだったなあ。

何回か合コンに行ったりはしてるんだけどダメダメ。
いい人がいなかったり、ふられまくったり。
最近では、合コンの話自体もふられたり。(参加させてもらえなくなったり。)


ほんま、なんか良いことが欲しいわ。

・・・とりあえずはやく新しいiMacを買おうか?
なんかフラッシュ関係で、ハード的に問題あり?とか情報を見かけて
iMacを買うのを若干躊躇してるとこがあってポチッとできない。
クアッドコアを買うつもりは無いが
それが出てから、真ん中のスペックのをポチッとしようかと考えたり。
はふぅーーーー。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

