ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


「明日からまた月曜だ」
と、タイトルで書いてふと思った。変な文章だと。
まあ、それはどうでもいいや。


今日は、1日、とあるイベントの手伝いをした。
朝から竹やぶで~ってやつだ。

朝は会場の準備で昼からは約2時間半イベントがあり
なかなか盛況で無事何事もなく終了することができた。
で、結構自分自身も楽しかった。
まあ、準備とか片づけはしんどかったけど。
やっぱあれだね、竹やぶといってもやっぱり山ん中。
舗装道路を歩くんじゃないから色々疲れる。
てか、山道を歩くんはかなり久しぶりかも。

イベントが終わって、お疲れ会があって、
その後、主催メンバーでの座談会があったんだけど
ボクは、単なるお手伝い(一応サブメンバーだけど)だから
その座談会にいるのはちょっと場違いなんだけど
たまたま?最後まで付き合うことに。
まあ、なかなかおもしろい話が聞けたんだけど
帰るのが結局7時半過ぎとかになったのはちょっと痛かったなあ。
当初の予定では4時か5時には帰れるかなと思ってたから。


まあ、ともかく今日はなかなか良い体験が出来たと思う。
イベントの補助とかは、嫌いじゃないしね。


でも、やっぱり1日仕事、結構、かなり、疲れた。
明日からまた月曜で仕事。
う~ん、しんどいなあ・・・。
でも、しかたないやそれなりにがんばろう。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

