ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


えー、あれだ、仕事の関係で急遽、電化製品を10万円分
買わなくちゃいけないことになってしまった。

うん、正直辟易。
初年度はそれはないと聞いていたのに
急遽話が降って沸いてきた。あほか。ばかか。

まあ、ぼやいてもしょうがないので買うことにするつもり。

一応、欲しいモノはある。
ブルーレイ・HDDレコーダーだ。
パナソニックのディーガを買うつもり。
たぶん、500GBので10万円超えると思うのでそれにすつもり。
ネットとかで探したら余裕で9万8万であると思うが仕方ない。

現在、まともな録画機器がビデオ(VHS)しかないので
新しいのが欲しいとは思っていた。
それに最近、DVDプレイヤーが壊れちゃったし。
5.1chのアンプとしては使えるけどDVDプレイヤーが壊れて動かない。
まあ、もともとかなり異音がしてたくさった不良品ではあったが。
いわゆるソニータイマーかもしれない。


まあ、そんな感じで急遽出費が決定したんだけど
それぷらすiMacと考えるとかなりキツイ。

今日、さっきマックストアを見ると
クアッドコアの27インチが販売開始してたし。
まあ、それで前にいってたとおり
その最高機種でなく、ひとつ下のグレードの27インチを買いたいと思うのだが
ブルーレイレコーダーを買うことを考えると
どうしてもポチッとするのに躊躇してしまう。

今日ポチッとするとうまくいけば3連休前に
iMacが届いて良い感じになると踏んでいるのだが・・・。
はあ、勇気が足りない。w





追記

記事を上げてから約30分後、ポチッとした。
届くのは最速で土曜日。最遅で28日の模様。
さあ、いつ届く?
届いたら、たぶん、箱の大きさにまずびっくりすると思う。
とりあえず、設置場所の確保をしなくてわ・・・。







管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
ありがとうございます。
いつの間にか、かなりMac党に片寄りました。w
27インチ、たぶん、現物が届いたら画面の大きさというか本体の大きさにびっくりすると思います。でも、まだもう少し先の話。w ポチ後、3営業日が過ぎましたがメールが来ません。今週中に届くとうれしんですが。
ka2-yuki | URL | 2009/11/19/Thu 20:18 [EDIT]
 おぉ、iMac27インチですか。いいっすねぇ。羨ましい。
 店で見ても大きいので、家に置くともっと大きく感じると思うんだけど、快適なんだろうなぁ。MagicMouseも付属してますしね。
 あっという間に、我が家よりすごいMac環境になっちまいましたね(笑)。
 つーか、うちは27インチを置く場所はないけど(もちろん、お金もないけど(笑))。
 楽しんでください!
びといん | URL | 2009/11/18/Wed 00:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

