ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


なんかすっごく寒くなってきた。

うちの台所にストーブが出てた!

ボクの部屋は、まだ扇風機があるってのに・・・。
てか、部屋寒いよ。マジ寒い。
ああ、片づけをしなくてはならないんだが・・・。



いろいろ気力がないわけですわ。




そうそう、アップルリモートとアップルケアだけ
とりあえず昨日送付された模様。でも今日届いてなかった。
一応、今日届くような感じに書いてのに。
こんなもんのなのか?こんなもんだろうなあ。


ところで、地元の日通の拠点がなくなった。
つい数ヶ月前に尼の配送会社が日通から飛脚にかわってびっくりしたけど
その後、日通の拠点がなくなるなんて思いもしなかった。
尼の配送あるなしで仕事の量がえらい違うって
身近にいる某関係者が言ってたけど・・・。
恐い・・・。


アップルの今回の運送会社は黒猫。
まあ、これは関係ないか。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

