ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


11月15日 PM11:00ごろにアップルストアで「iMac」を注文しました。

注文したのは27インチ(デュアルコア)。
通常のパッケージングのものでなく
アップルストアならではのカスタマイズ製品を注文しました。

カスタマイズ製品は、商品出荷後3~5日で商品が届く予定になっています。

なぜ、出荷後3~5日もかかるのか?
すっごく疑問に思ってました。
だって、普通ネットショッピングで注文して
出荷されたら1日で届く場合がほとんど。
遅くても2、3日くらい。

それが、アップルストアのカスタマイズ製品はなぜにそんなに時間がかかるのか?
非常に疑問でしたが、
さっき「商品を出荷しまた。」というメールを見て理由がわかりました。

厳密に言うと、黒猫の配送状況のページを見てわかりました。
カスタマイズ製品の出荷先、「上海」でした!!!

ボクのiMac、海外からやって来る模様。
めっちゃびっくりです。

スクリーンショット(2009-11-20 22.16.56)

そりゃ、飛行機に乗って海外から来るんじゃあ
出荷後3~5日かかっても不思議じゃあないわ。

ま、そんな感じで届くのはもう少し時間がかかる模様。



そうそう、アップルリモートの件ですが
実は、到着予定日にきちんと届いてました。
うちのおかんが受け取ってそのままボクに渡すのを忘れてた模様。
林檎さん、黒猫さん、すみませんでした。 (^^;








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

