ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


内容は、以下のとおり。




「Apple Storeよりお届け日変更のお知らせ」

Apple Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に恐縮ではございますが、この度、お客様よりいただきましたご注文につきまして、
お届け予定日に遅れが生じておりますため、取り急ぎお詫びのご連絡と今後の予定に
ついてご案内をさせていただきます。

先日、メールにて出荷のお知らせをさせていただきましたご注文製品「iMac
27"/3.06/2x2GB/2TB/4670-256MB/SD/WLM/JPN」につきまして、ご案内メールに記載の
通り弊社海外工場を出荷致しましたが、航空機の貨物搭載スペースの問題により、当
初予定していた空輸便への搭載が完了していない事が判明致しましたため、お届け予
定日の変更を余儀なくされております。

納期の遅れに関してご連絡が遅くなりました事、また当日のご連絡となり多大なるご
迷惑をおかけ致します事に、重ねて深くお詫び申し上げます。

現在、手配を進めている次第ではございますが、お届け日は11/26(木)頃の見込みでご
ざいます。万が一、製品のお届けに関して、天候や交通事情等の影響からさらなる予
定の変動がございました場合は、改めてご連絡させていただきます。

大変恐れ入りますが、製品の到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒お願
い申し上げます。

今後ともApple Storeをよろしくお願いいたします。


Apple Store



まあ、そんなわけで3連休中に届かないだけでなく
今週末になりました。非常に残念。すっごく楽しみにしてて
掃除も気合い入れて、昨日と今日とやりきったのですが・・・。

ついでに、たまってる代休を水曜日にとって
この日も新iMacであそべるように準備してたのに・・・。


どうも、ここ最近、まったくツキが無いような気がする。
これは、年末ジャンボを買っておかないといけない気がする。


まあ、なんぼ、ぼやいてもしょうがないので
仕方なく待つとしよう。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

