ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日、またメールが届いた。

またもや到着予定日の変更。
しかし、前回より早くなり25日(水)に届くとのこと。

まあ、早くなるのはうれしいことです。
でもあまり期待せずに待ちたいと思います。

とりあえず、とにかく、無事に届いてくれたらそれでいいや。
これで到着日以外に何かトラブルが起こったら、ほんとゲンナリゲッソリだから。
ほんと、とにかく無事に着いてくれますように・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

