ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


移行作業、止まってます。

肝心のBoot Campが未だできません。
というのは、WinのOS買ってはいるんですがBoot Camp側がサポートしてないんですよ。

先日、「さあ、やってみよう」と思い
Boot Campのアプリケーションを起ち上げると思っても見ない言葉が・・・

「XP,Vistaのみ対応」

そうですWindows7には対応していません。
買ったWinのOSは7なんです。
考えてみれば当たり前、7もつい先日発売になったばかりだもん。
そりゃあ、対応してませんわな。

で、ちょっと調べてみました。
で、わかったんですが
そんな出たばっかりのOSでもすぐ対応してくれるようです。
どうやら12月中にアップデートして7もBoot Campできるようになるようです!
うお、うれしいです。
まあ、そんなわけで移行作業は、このアップデート待ちですね。
早く出来ることを願ってます。

だって、7に2万6千円とウイルスソフトに1万円の出費をもうしてしまって
ずっとお預け状態ですからね・・・。









管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
Windowsは高いですね~。
officeはもっと高い気がします・・・。
ワード、エクセル、アウトルックのセット定価で4万7千円とか
ありえないです・・・。
単体で買うと、さらに1本あたりの単価がとんでもないことに。
ほんと信じられないです。
仕事ではどないこない言ってもMacでなくWinですからね・・・。
デザイン系とかの仕事ならちとちがうんでしょうがね。

DSP版は、やっぱりなじみのない初心者には
ちと敷居が高いですね。まあそんな訳で考えませんでした。w
ka2-yuki | URL | 2009/12/05/Sat 23:35 [EDIT]
 Windowsは高いですね。Snow Leopardは3300円。iLife と iWork もセットになったMac set Box でも18800円ですよね。
 んでも、Windows7 Home Premium のDPS版なら15000円程度じゃないですか?
 俺、以前 XPのDSP版がついたFDD を1万円以下で買いましたよ。
びといん | URL | 2009/12/04/Fri 23:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。