ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日(土曜)は休みでした。
明日(日曜)は仕事。


う~ん、週に休みが1日しか無いとしんどい。
やっぱ週休2日欲しいよ。

一応振替休日でカウントが増えるのだがなかなか休みをくれない。
もうちと休みを取りやすくして欲しい。


そんでもって、今月は土日のうち3日は仕事に出らなくてはいけない。
う~ん、、、、つらいなあ。

うちとこの仕事、昔はもっと休みなんかろくにくれなかったらしいし
夜も残業残業だったらしい。それに比べると今はマシになってる方。
単純に仕事が減ってるとも言えるが。(苦笑


仕事は、まじめに真剣にやりたいが、きっちり休みとか欲しいし
残業はできるだけしたくない。

まあ、今の時代、田舎で正規の仕事が出来るだけまだマシとも言える。
なんだかなあ・・・と言うのが本音。


土曜の深夜アニメが見たいのだが・・・・
眠くなってきた、明日の仕事のことも考えると、うーん悩みどころだ。
ビデオは邪魔臭いので使いたくないんだよね。
レールガンを見たいから、2時ー2時半なんだけど、、、うーん。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

