ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日の夕方(寝起き後)、家電量販店に買い物に行った。


おかんに頼まれて、掃除機を買いに。

特売の品を。

日立ので、同じ値段でサイクロンと紙パックのとあってどっちか悩んだが
紙パックのにした。

理由は、通常の特売価格では同じなんだけど
会員限定のハガキを持ってたらさらに安くなるのは紙パックのだったから。
それから、ボクが使うのでなく親がつかうのだから
使い慣れた紙パックの方が良いだろうし
吸引力も紙パックの方が上みたいだったから。

店で商品の詳細を聞いて、どっちが良いか判断に悩んで
とりあえず、家に電話して聞こうと思ったけど
電話に出なかったので仕方なく独自判断で決定したけど
まあ、結果として紙パックのでOKだった。
理由は単純に安い方で良かったみたいだ・・・。
まあそんなもんだろう・・・。


最近、どこのメーカーもサイクロン掃除機を出してるけど
サイクロンを買うなら、どうせなら、ダイソンだろう~と思うのはボクだけだろうか?
いや、値段はバカみたいに高いんだけどね。そう思ってしまいます。



ところで、ついで?にボクも買い物を。
サンヨーのエネループをチェックしてみたら
ありました!限定モデルの8色パックが。
喜んで2セット買いましたよ。
いや、これマジでクレヨンみたいですね。w
これについては、また別記事で書けたらいいなと思ってます。


エネルーピーもあって、すっごく欲しいと思ったんですが
今回はちょっとお預け。
また近いうちにアマゾンででも買おうかなと思ってます。


そうそう、別の日になるんですが
エネループカイロも買いましたよ!単3の交換式のを。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

