ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


すっげーっっ!!!
さっきジャンプでおもしろいもん発見しました!!

懸賞プレゼントのページにすっごい賞品がっ!!


一見すると、一輪車。

でも、良く見ると・・・ハンドルが付いている!

はい?!一輪車にはんどるですか!? めっちゃ爆笑。ヾ(@゚▽゚@)ノ



そして、さらに良く見ると、、、


ディスクブレーキがっっ! すっげー高性能や!
一輪車にブレーキって革新的や!(゚0゚*)



さらにさらに、ホイールの回りになんかゴツイものが、、、

あっサスペンションが付いてるぅっ!3つも!!!



そして、極めつけに、、、、、、、、

一輪車のタイヤの後ろになにやら小さな丸いものが・・・・


・・・タイヤやんっ! 一輪車ちゃうやん!

昔の自転車やんかっ!

なんやそれ───────!! Σ( ̄ロ ̄lll)


後でネットで検索したら
それが補助輪で、取り外しも可だって。(;´д`)



それと、検索したら僕の好きなニュース番組のWBSのトレタマでも
紹介されていたみたいです。w


楽天でも出品されていました。( ´∀`)



この一輪車?の名前は、「マックスチャレンジャー」。
値段は定価が5万円くらいで実売3万円前後のようです。




▼ジャンプよりそのプレゼントの写真
マックスチャレンジャー
そうそう、なんかセグウェイの人力版?とも思ったり。



■リンク
WBSトレタマの記事
楽天での出品されてるもの



 sonota ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

