ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


こんな時間にブログを書くのってすっごくめずらしい。
あと20分ほどで今年がおわります。

今年は、転職で仕事が変わって
いろいろ大変でブログにも散々愚痴を書きつづりました。

来年はこれがちとましになったらなあとほんと思います。
そして来年は良い年になることを切に願うばかりです。



ところで、今年のやり残し、というか間に合わなかったことを。

仕事のノルマで頼んだブルーレイレコーダーが結局年末までに届かなかった。
一番の原因が担当さんがうっかりボクの分を注文するのを忘れてたこと。おいおい。

それと、Boot Campが未だに出来ないこと!
今年中には7にも対応するんじゃなかったんですか!?

レコーダーよりこれが一番痛い。
いやだって、7をもう買ってるんですよ。。。
年末年始の休みの間にすっごくやりたかった。
てか、年賀状の作成をBoot CampしたiMacでやりたかった。

いつ、アップデートするんですか?
すっごく心待ちにしてますんでなるべく早いことお願いします。




ま、良いお年を~。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

