ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


新年、あけましておめでとうございます!

本年もまったりとブログを継続したいと思いますので
よろしくお願いします。


2010_web_nenga.jpg

新年1発目の写真として、うちのミーを。
webでは2代目です。
しかし、うちでは昔から主にかってる猫はミーの名前で
このミーは何代目かわからん状態です。
とりあえずボクの記憶にある限りでは4代目。

性格はというと、先代と全く違って
極めておとなしい、あまえた、びびり、ひきこもりと言った感じでしょうか。
毛並みは、先代と同じような感じだけど
しっぽとか性格とかは、ノラオさん(ノラ)と似た感じです。

とまあ、そんな感じですが
これからブログにもまれに写真を載せたいと思ってます。
こちらもよろしくお願いします。



RIMG0346_hatu_koori.jpg

RIMG0347_hatu_koori.jpg

RIMG0348_hatu_koori.jpg


今年の年始はとにかく寒くなるってことでびびってましたが
うちとこの水瓶というとちょっと変だけど写真に写ってるとおり
水桶とかに溜めてる水が見事に凍りつきました。

寒いはずです。








管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ミー、貫録ありますかね?w
写真は目を細めてるけど、結構うまく撮れました。
なかなか正面を向いてくれなくて苦労しましたが。w
ka2-yuki | URL | 2010/01/04/Mon 00:01 [EDIT]
 明けましておめでとうございます。
 ミーさん、貫録ありますね。(うちの猫もひとのこと言えないですが(笑))。

 今年もよろしくお願いします。
びといん | URL | 2010/01/02/Sat 22:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

