ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


風邪からようやく回復してきた。

今週1週間、ほんと地獄だった。

火曜日、8時から17時まで仕事。
あまりにもつらかったので、医者に行きたいんですと
17時過ぎにお願いして普通に帰ったのだが
肝心の医者が休みだったというおち。(正確にはお昼までの営業だった)

仕方ないので例のごとくパブロンゴールドを飲んで21時には寝た。


水曜日、8時から20時半まで仕事。
この日もそーとーつらかった。
しかも仕事の定時以降は、外回り。
とてつもなく寒かった。
22時半には寝た。


木曜日、8時から18時まで仕事。
その後、職場の新年会。
18時から20時まで。
この日、風邪がぶり返した気がした。
本音は、新年会など参加せずに家に帰って速攻で寝たかった。
新年会では酒は一滴も飲まず。ホットウーロンを飲んでた。
21時過ぎには寝た。

金曜日、朝7時に家を出て仕事場に。
昨日の晩、うっかり忘れてた用事を思い出して
いつもより1時間近く朝が早くなってしまった。
風邪はだいぶ治ってきたが、まだ結構しんどい。
18時半には帰ることができた。
だいぶ風邪が治ってはいるがやっぱり疲れてるので早めに22時半には寝た。


今日、仕事は休みだったが。
散髪に行ったり、ちょっと用事をしたり。


明日、友達の結婚式があるのだ。
ちょうど1年くらい前
合コンをセッティングしてくっついたカップルの結婚式だ。


そんで朝から受付も頼まれてたり。


風邪がだいぶ治ってきたので、ほんと良かった。
明日は、酒は・・・まあほどほどには飲むつもり。




ところで、今週はこんな状態だったため
PGダブルオーライザーがまったく進んでないっ!
今日も、ひとっちゃさわってない。
やばいね、2週間更新せずかな?






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

