ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


マクド(マクドナルド)の期間限定メニューのテキサスバーガーを食った。

いやCMがすっごくうまそうだったんですよ。

スパイシーなバーベキューソースとマスタードがからみあう~

とかいうフレーズだったかな。

確かにスパイシーでした。
でも、サルサソース?みたいな感じかな?
ソースがそんな風に思った。
ぴりぴりした味が好きな人にはいいかも。
でも、ボクはどっちかていうとまったりソースが好きだから
そんなに好みの味でなかった。

まあ、嫌いじゃないけど。
マスタードとベーコンは好き。

それから、相変わらず写真と実物の違いがすごいね。
まあ、これはマクドなら当たり前なんだけど。
写真のテキサスバーガーはすっごくうまそうなんだけどなあ・・・。
実物は、「あ、やっぱりこんなもんか」という印象。
まあそこそこボリュームはあるんだけどね。

ちなみに写真は撮ってない。


でもって、アメリカシリーズ続くみたいで
次回はニューヨークで
そん次は、カリフォルニアバーガーだと。
カリフォルニアバーガーは
ワインソースが~。ってことでこっちの方が食味はボクに合うと思う。たぶん。
食ってみたいが、食おうと思ったときはだいたい期間が過ぎてるんだよなあ。


リンク > マクドナルドハンバーガー







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

