ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ちょっと個人的な日記を書くために公開限定の記事を設定してみました。

公開限定といっても、基本的には自分専用(自分だけが読める)の記事になります。
まあそんなわけで、友人知人にも基本的に非公開です。
固有名詞が多く出たり、自分の亡備録的に使いたいためです。
RSSでこのブログをマークしてる方にはちょっと申し訳ないのですが
(何人このブログをマークしてるか?たぶんごく少人数でしょうが)
ご了承の程よろしくお願いします。 m(_ _)m ペコリ


で、先ほど実験用の記事をアップしたのですが
タイトルはきちんと表示されるのですね・・・。
まあ、ある意味当たり前か。

でもRSSとかでマークしてる方には、通常公開の記事か限定公開の記事か
わかりにくいような感じになると思うので対応が必要かもしれませんね。
とりあえず、この手の記事のタイトルには頭に「非公開」とでも記述しようかと思います。



ブログでほぼ完全非公開設定の記事を設定するのはある意味、無意味的な感じもしますが
FC2ブログは、ブログ自体を非公開や限定公開できる設定になってて
プライベートの日記的にも使用できる仕様になっています。
ブログとオフラインのMac内の両方で日記を管理するより一元管理出来た方が
自分的にいろいろ都合がよいのでこのような形をとりました。
ま、一番の問題はうまく続くかどうかという点です。w









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

