ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


いまさらだけど、1月26日(火)の日記を書きます。
この日は、たまってる振替休日をもらったんだけど、いろいろ大変だった。

前日25日にようやく頼んでいたブルーレイHDDレコーダーが届いたとのことなので
仕事帰り、取りに行くことにしました。
18時半過ぎに、事務所に行ったのですが・・・すでに閉まっていた。
なんでこんな時に限って早い時間にしまってるんだよっ!!
と、嘆いても進まないし、幸い翌日は休みをもらってるので朝に取りに行くことに。

で、火曜の朝、そのレコーダーを取りに行きました。
それからそのついでに親から牛の餌を頼まれていたのでそれもついでに。
そして、前日に借りてたCDを返しにTSUTAYAに。
TSUTAYAでCDをレンタルしたのかなり久々でした。
まあ、レンタル自体も4ヶ月ぶりか。
その後、カメラのキタムラヘ。
先日あった友達の結婚式で撮った写真をプレゼントするために
写真を入れるアルバムを購入。
結構数を撮ったので、ふつうのアルバムはあきらめて
簡易だけど量が入るのを購入。CD-ROMも入ります。

で、昼には家に帰ったのだけど
体の調子がどうもひどく悪い。
朝から下痢をしてたんだけど
さらに頭がガンガンするし体中が痛い。
熱を計ったら、ありました。
下痢をともなう風邪をひいた模様・・・。
で、昼からおとなしく薬飲んで寝てました。

夕方、なんとか調子が少し良くなったので
ブルーレイディーガの設置をとりあえずしてその日は就寝。

休みの日に風邪を引くのは最悪。
でもある意味、逆に休めるからありがたくもあるんだけど
やっぱりなんか損した気分になるんですよね・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

