ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


アマゾンで買い物をしたものをup。
ちょこちょこ尼で買い物してるけどupするのはひさびさかも。

kaimono_2010_0130_RIMG0394.jpg

1TBのHDDを増設。3台目。
こればっかり買うのもいいけどタイムカプセルも買いたいと思う今日この頃。
だいぶ安くなってきたしね。

ダブルオーの本。1stも持ってるので2ndも欲しかったので。
やっぱりこの本おもしろいわ。特に最後の方にある
メカデザイナーの解説が楽しい。今回は監督とかの話もあるのでいろいろ楽しい。

エネルーピーも購入。
エネルーピーが販促用アイテムであるころからずっと欲しい欲しいと言ってたのを
ようやくゲット。うれしい。もちろんバッテリーチェッカーとしてはあまり使いません。
(あまり使えないとも言う。)机の上に飾っておきます。

それから初音ミクCD。
PSP用ゲーム、プロジェクトディーバ収録曲メインのCDです。
以前記事にもしたけど、このCDはゲーム用の曲メインで
ゲームに収録されてるけど、ネットで普通に普及してる曲は入ってないのが多いです。
それは以前レンタルしてゲットしてるんですが
このCDは、やっぱりというかレンタルがないんですよね・・・そんで買いました。


アマゾン >
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCN-U1.0A
機動戦士ガンダム00 メカニック-2nd (双葉社ムック)
SANYO NEW eneloop 簡易バッテリーチェッカーエネルーピー付き
  充電式ニッケル水素電池 (単3形2個) HR-3UTGA-2LP

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

