ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


rental_cd_RIMG0393.jpg

ひっさびさにレンタルをした。TSUTAYAで。
レンタル自体は4ヶ月ぶりくらいか。蔦屋で借りるのはもっとひさびさ。w

曲目は画像をクリックして大きい画像を見てください。(手抜き)

とりあえずひととおり聞いたけど
今回、「これは!」と思うのは特になかったかな・・・。

ps3のFF最新作の曲もあるんだけど、
プレイしてない(できない)せいか、特に何も思わなかった・・・。


写真の分は1月25日の分で
2月1日にもレンタルした。けど写真は撮りわすれた・・・。
そんなわけで、地道にiTunesから拾ってみる。

涙 / 夢 FUNKY MONKEY BABYS
サイン BENI
君がいない未来 Do As Infinity
愛の季節 Angela Aki
CMランカ ランカ・リー=中島愛

がシングルで、アルバムも借りました。

UNIVERSAL BUNNY シェリル・ノーム starring May'n
Styles May'n


です。
マクロスFの映画のCDが2枚あります。
で、その歌シェリルを担当してるMay'nさんのCDも借りてみたんですが・・・。
え、ヴィクターさんこれでいいですか?というレベル・・・。
てかあかんやろこれ・・・。
Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.- ってなものもあるんだけど
アレンジがすっごく好みでない。
アルバムの曲もほとんどが好みでない!
個人的には非常にがっかりしました・・・。

シェリルとして出してる曲はほとんどが好きなんですがね・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

