ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・



 20日の土曜日にスノボをしにハチ北に行ってきた。同じ支店の先輩2人(年は下)とで合計3人で。金曜日の晩に車で三ノ宮へ行ってそこからツアーのバスでハチ北まで。ツアーの費用は10500円他駐車場代や交通費や飯代、スノボと靴のレンタル代を全部あわせると約二万円の出費。まあこんなもんか。

 朝9時前くらいからすべりだして3時まですべってた。ツアーなんで、昼が3時までとちょっと短かったが、かなり満喫できた。

 最近は年に1回行くか行かないか程度。その1日が十分に満喫できたらそれも良しという感じかな。

 そうそう、スノボに行く前に、Wiiのワールドスキー&スノーボードをしてイメージトレーニングしてたんだけど、なかなか良いイメトレになると思う。バランスボードも使ってやってるんだけど、きちんとしたシュミレーションでなく軽いイメージトレーニングとしては十分役にたつと思います。まあ、ボクがスノボ初級者ってこともあるんだけど。w






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

