ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




エネループの記念モデル?を買った。
と言っても、もう結構前の話。

現在、ちょっとづつ使ってる。

8色入り。各色1本づつで合計8本入り。

てなわけで2つ買った。
なぜ、2つか?と言うと
電池って大抵2本セットで使うことが多いよね。
2つ買うと、各色2本づつになり、大抵の場合2本ずつ使って色ごとの管理が出来るから。
充電電池って、電池交換の際とか
使って空になったものと、充電して満タンになってるものが
もし不注意で混じってしまったらつらいですよね。
そんなとき、色ごとに管理してたら
青を使ってて、それが空になったから満タンになってる赤を使おうとか
わかりやすいんです。
全部1色の白だけだったら、混じったらバッテリーチェッカーで調べるとか
とりあえず入れてみて使えたらOKとかになってしまいますよね。

ま、そんな感じにしたいので2つ買った。


まあ、それはともかく
ほんとクレヨンみたいなエネループです。





アマゾン >
SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

