ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


カテゴリの「ガンダム」を一覧表示する記事を作りました。

なんか、、、この記事を作ってて思ったんやけど。

やっぱ、ボクはこーゆーなんかを作るっての好きだわ。


じゃまくさいっての嫌いなんだけど、

作ることは好き。


作るってのはじゃまくさいことなんだけどなぁ・・・。w


で、作ったのはこれ↓(下の画像のリンク先。もしくは前回の記事)

ブログカテゴリー: ガンダム 一覧


この記事は、「続き表示を有り」に設定してるんで、
ブログ全体での表示では記事のほとんどが表示されていません。
これからもこの記事に追加していく予定なんで
すごく長い記事になりそうなんで分割表示にしました。


それと、前はガンダム関連の記事をHPと連結させて表示してたんだけど、
やめてブログだけにしようと思ってます。
それで、ちょっとずつ移転中。

これもそーとー邪魔くさいんだけど、、、よくやるよ自分。w



 MyBlog ] : 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する


Res
>身上調査大阪探偵野郎!D さん
コメントありがとうございます!ランキング系のサイトから来ていただいたなんて
ちょっとびっくりです。ランキングは下位のはずなのに。(^^;

身上調査大阪探偵野郎!D さんのブログも見せてもらいましたよ!
すごい、ハンドルネームのとおり探偵なんですね!
ボクもまたブログ見せてもらいに行きます。こっちもまた来てくださいね!
ka2-yuki | URL | 2006/04/30/Sun 05:49 [EDIT]
http://bloog-ranking.com/をみて寄らせていただきました。通行人です!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので。
またぶらりと寄らせていただきます。
身上調査大阪探偵野郎!D | URL | 2006/04/28/Fri 18:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

ガンダムファン待望のガンダム・Zガンダムオフィシャルカード登場
生誕20周年を記念して、Zガンダムオフィシャルカードが登場です。★☆「Zガンダムオフィシャルカード」限定デザイン!!   激レアなZガンダムとサイコガンダムのカードフェイス!★☆カード利用しなくてもガンダムファンは必ず持っていたい一品です!しかも!入会費、  [続きを読む]
キャラクターカード! 2006/04/29/Sat 06:47






Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

