ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・



2月あたまから、Boot Campにチャレンジしてて

2月5日になんとかできたっぽい。と思ってたが
いろいろとミス?があって、もう1度?2度くらいやりなおして

2月14日くらいになんとかBoot Campができた。

それをまとめた記事を書きたいと思ってはいるんだけど
なかなかできない。

まあ、単純に無精であると言えばそれまで。
やりたいと思ってるができずにいることが結構がある。
その1つがBoot Campのまとめ記事でもあります。


まあ、最先端の技術を使おうと思ったらほんと色々苦労しますね~というのが
結論でそれに至る過程をぐだぐだと書きたいと思ってるんだけど
さて、どうなるやら・・・。
いつになるかわからないので、とりあえずこんな記事を書いてみたり。


あ、Macのことじゃあないだけど
PGダブルオーライザーの記事も停滞してるんだよなあ。
バックパックはとりあえず出来てるんだけど、写真がまだ。
ああ、ほんと色々溜まってる。
ちょっと色々とやることが大杉。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

