ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


いや~仕事がめっちゃくちゃ忙しかった。

日・月と、仕事場の旅行があって、4人中2人がそれに行って
日曜日はボクと、当番の人+急きょ1人。
月曜は2人+急きょ1人。
火曜は3月1日付けの人事異動の関係でごちゃごちゃと。
水曜日以降は4人中2人が人事異動で異動して新体制で・・・。

もちろん、残業もしまくり。毎日帰るのは20時21時とか。
あげくに、人事異動で来た新しい上の人が風邪持ちだったのをうつされて。

今日、なんとか休み。しかし、明日は仕事。
代休もなかなか取れない・・・。

そーとーきつい・・・。最近毎度のこと、このセリフを言ってる。w








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

