ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


うーん、最近、かなり、iPhoneが欲しい。


うち(家)でもようやく電波が3本立つようになったよソフトバンク。




まあ、そんな訳で欲しいんだ。


スケジュールとかメモとかそーいうのをケータイで管理したいのだ。
一応、仕事では手帳を使ってるが、それ以外に電子系ツールが欲しいのだ。

昔、ソニーのクリエを買った。
使うのが恥ずかしかって、ほとんど使わずにオクラ行きとなった。

昔から電子系ツールにすっごくあこがれてる。
でも、田舎でそれを使うのはなかなか抵抗あるんですよね。
まわりで使ってる人はまずいない。

下手したら何遊んでるの?と印象をもたれてしまう。


最近のケータイはかなり進化してて
電話やメール以外のツールとしてもそこそこ使えるんだけど
あくまで、そこそこ。いまいち。

とくにスケジュールとかメモとか、容量が少なすぎ!
そっこうでいっぱいになって使い物にならない。
そんでもってパソコンと連携が取れないのもかなり痛い。


そういう点で考えてもiPhoneはかなりすごいと思う。
今までだったら家に電波が入らなかったのであきらめてたんだけど
今は入るようになったので、どうしても物欲が強くなる。


現状のケータイ+iPod touchという手もあるだろうが
やはり2つも機器を持つのはわずらわしい。
iPhoneなら一つでことが足りる。かなり魅力的。



ケータイのナンバーは、ナンバーポータビリティで問題ないし
メールもメアド変わりましたメールをケータイを変更した際に送ってもらえばOK。

まあ、踏ん切りだけの問題と言えばそれまで。



新しいiPhoneって出るのか?
それも気になってる。



うーーーーーーん。
たぶん、変えずに悩んで悩んで時間ばかりが経つと思う。








管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
「こんなに長く同じケータイを使ってて全然飽きない機種は初めてです」という話は、すっごくよく聞きます。Mac好きな人も、別にそうでない人も、iPhone使ってる人はよくそう言ってるのを聞きます、見ます。今までは、その話を「ふーん、そうなんだ。」と聞き流してたんですが、今は自分もそれを体験してみたいです。日本人が求める携帯電話って、「携帯する電話」でなくって「ケータイ」なんだと思ったりもします。外側のデザインもかなり大事だけど、中身のデザインはもっと大事なんでしょうね。少なくともボクはそう思います。その中身が進化するっていうのは、すっごく強いことで、飽きない大きな要因になってるんでしょうね。・・・やゔぁい、、、欲しいです。w
ka2-yuki | URL | 2010/03/10/Wed 21:39 [EDIT]
 買いましょう、iPhone。Macとの連携抜群ですし。
 俺はiPhone3Gから3GSでトータル1年8か月使ってますが、こんなに長く同じケータイ(ここはあえて「ケータイ」と言う)を使ってて全然飽きない機種は初めてですよ。
 OSアップデートや良質なアプリでどんどん進化するかでしょうね。
びといん | URL | 2010/03/09/Tue 00:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

