ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


3月7日深夜放送のジャパンカウントダウン、
女性ボーカルのサクラソングを特集していました。

こういう季節テーマで歌集めるのって楽しいです。

で、その曲目、結構うちにあるんじゃないかって思ってさっき探してみました。


結果、全部ありました~。w


曲目は以下のとおり。


曲名 / アーティスト / 発売年

SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル / 2002
サクラ色 / Angela Aki / 2007
花は桜 君は美し / いきものがかり / 2008
桜色舞うころ / 中島美嘉 / 2005
サクラビト / Every Little Thing / 2008
桜の時 / aiko / 2000
CHE.R.RY / YUI / 2007
さくらんぼ / 大塚愛 / 2003




で、iTunesでプレイリスト作ってみました。
プレイリストをつくるにあたって
iTunesに入ってながCDである曲が結構あったのでそれらはiTunesに入れました。
アルミのiMac、ディスクを入れるところがかなり特殊で
ちょっと入れ方が悪かったらすぐディスクを傷付けるので
自分の持ってる大切なCDとかを入れるのってすっごく気を使います・・・。
うーん、外付けドライブが欲しくなります・・・。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

