ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ちょっと前になるんだけど、アマゾンで久々に飲み物を買った。

2回目。

最初は、黒ウーロン茶。
そして、2回目の今回は、伊藤園の100%ジュースのミックスジュース。

三宮のミントにあるJRバスターミナルにある自販機で売ってて
そこに行くとかならず買ってます。
定価は160円。内容量は350ml。
味は、普通のミックスジュースとちょっと違って
グレープフルーツが味のメインというか、強く出ています。

値段は決して安くありません。てか、高い。
だけど、このミックスジュースが結構すきなんです。


で、アマゾンでやっと、26%OFFで売ってたので即購入。
今まで、10%以下しか安売りしてるの見かけなかったんです。
24本入りで26%OFFでも2964円で一本あたり約123円。
やっぱり安くありませんが、この価格で買えたのは満足。




B0013XIKCS (お徳用ボックス) ビタミンフルーツ フルーツミックススリム 350ml×24本










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

