ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日も仕事の送別会でした。
前回は、同期だけで、今回は課全体で。


ボクのしてる仕事、やめる人がほんと多いです。
ほとんどの原因がノルマのせいだったりします。


通常の業務以外にいろいろとノルマがあって
達成出来なかったらいろいろと給料とかにひびいてくるんです。


てか、いいかがんにこれを変えていかんと
仕事の出来る人(通常業務の方)がどんどんいなくなって
仕事が前に進まなくなりますよ?


上は、このことどう思ってるんでしょうか?
・・・・。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

