ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


うちのねこの朝のお気に入りの場所は、トリヤの前の室外機の上。

朝方はちょうど日が当たって気持ちいい場所なんです。


neko_RIMG0545.jpg








管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。m(_ _)m ペコリ

arkstarさんのブログは今年のはじめあたりからちょこちょこ見せていただいてました。確か、はじめはGoogleでMac関連で何か検索したときに見つけて、最近ではしょっちゅう見せていただいてます。

ボクは、Macは最近?デビューしたばっかりなんです。
2008年1月末にMacBook(白)を買ったのがはじめ。それからデスクトップで使ってたVAIO TYPE R がやばくなったきたのでその買い替え?としてiMac27インチを購入して今メインで使ってます。vaioユーザーだったてのも一緒ですね。w

最近はめったに、よそ様のブログにコメントすることがかなり激減してるのですが、またよろしくお願いします。
ka2-yuki | URL | 2010/04/25/Sun 22:50 [EDIT]
カワイイです
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
色んな方に見て頂いているんだなぁって実感しました。

macお使いなんですね。
私も、昨年の秋からMBP13を使ってます。
久々のmacOSなんですが(最後は OS7.5)
激変していて、相当ビックリしました。
arkstar | URL | 2010/04/25/Sun 14:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

