ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


本を色々買ってきた。
本だけで7000円ちかくの出費。これはすごい。w



ダブルオーガンダム 00V の本。
ガンダムウェポンを購入するのはすっごく久々。昔に買ったヤツは今は全部無いけど。
これ最高です。でもこの本、ガンダムウェポンの中でも特殊な1冊でしょうね。
イラスト・機体解説・線画・ショートストーリーが載ってるから。



00Vの本を買うときにそばにあって
ふと目に留まり、すっごく欲しくなって思わず買ってしまった。
RIMG0621.jpg
海洋堂のレゾネ。
レゾネだからそれぞれの写真はちっちゃいけど、それでも十分楽しい。
これはまた別に記事を書きたいです。




RIMG0622.jpg
エヴァ、ごっつい久々の新刊。量産型キター!いよいよ佳境、ラストがすっごく気になる。
あ、ちなみにエヴァの新劇場版、まだひとっちゃ見てないや。

ヒカルの碁は、最終巻の1つ前。来月最終巻だと思うと楽しみであったり寂しく思ったり。
やっぱり完全版は良い。細かい絵の漫画なら特に。
大判による迫力だけでなく、線の緻密な表現とかも生きるからね。
あと、ヒカルの碁はカラーもすっごくキレイなんで完全版はほんとにキレイ。
でも、来月ラストなんだよなあ・・・。






RIMG0623.jpg
本とは全く関係ないけど、チロルチョコ。UFOキャッチャー版。
なかなか落とすの苦労しました。1缶だいたい500円オーバーかかっちゃった。
中身はパッケージどおりのチロルチョコが4つ入ってるだけ。
缶に価値あり!一応そこにあった全種類はゲットしできたのでうれしい。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

