ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日の晩、仕事の研修+親睦会?ということで飲み会だった。

なぜか、結構いっきをさせられたので結構飲んで
今日はひさびさの二日酔い。

朝、起きてドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2を買いに行って
ついでにDVDを借りてきたが

ちょっとDQMJ2をやって昼からはほとんど寝てた・・・。
まあ、あれですな、疲れてますな。w
てか、ジョーカーズ2、まだ序盤ということもあるのか?あまり好きじゃないかも。
DQMはシリーズ色々あるけどやるのは初めてです。

晩は借りたDVDをちょっとだけ見た。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者。これがおもしろい。
借りるとき気付いたけど、これBONESなんですね。
昔、テレビでちょっとだけ見てていつかはきちんと見たいと思ってたんですよ。
それが近くのゲオで最近入荷してたんでようやく。
今、OVA?で第2部やってますね。これもいつかは見たい。


さあ、明日は仕事だ。




あ、そうそうFC2のトラックバックテーマでこたついつまで出してる?
ということだが、ボクはかなりながいことだしてますね。
今日もバリバリ使ってたし。てか最近寒い。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

