ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


タイトルは、話題の映画をもじっただけです。(^^:

昨日(現在、夜中の2時なんで正確には一昨日かな)、
はじめて、フットサルなるものをやってみた!

友達がさそってくれたのだ。
サッカー経験ゼロ。体力もゼロ。
運動センスもゼロだけど良いと言ってくれたので参加してみた。
いや~楽しかった。

でも、ほんま体力ないのを痛感した。
1ゲーム7分でやってたんだけどその7分が長いこと長いこと…。
しかも、1つのグラウンドで4チームで交代でやってました。
そして、グラウンドの使用時間は2時間。

終わった頃には、ほんとに完全にへばってましたよ・・・。
いや~自分がこんなに体力がないと思ってなかった。
はじめの1ゲームですべての体力使って
あとのゲームはなんぼ休憩をはさんでも終始バテバテ。
ゴールキーパーやってるときはなんとか体力もってたけど。(^^;
ボールをまともに取れないということは言うまでもない。

ほんま楽しかったけど、、、
体力無いのは辛い。もちっと体力をつけないとやばいと痛感。
ちょっと鍛えようかと思う。ランニングでもするかな?


そうそう、やっぱり今日は筋肉痛がでました!イタイ・・・。(ーー;






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

