ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


新しい名前はiPhone4になりましたか!
HDというなまえになるかと思ってましたが、
てか、色々一新ですね!

うわーーーーーっ非常に興味が出てきた。
めちゃ欲しい。


こりゃ、乗り換えかも。携帯番号はそのまんまで、メアドのみ変更のやつするかも。

でも、当分は、売り切れで続出で手に入んないんだろうな・・・。

今から予約ってのもありか?


うわーーーどうしよう。



と、言いながらケータイを替えなかったらすごいよなあ。








管理者にだけ表示を許可する


>びといんさん
iPhoneのモックアップって確かに見たことないですね。気がつきませんでした。w
最近のケータイって色々と縛りがあるから機種変とかしにくいですよね。でもそれを無理して変えてしまう魅力ってすごいですよね。
それにしても、iPadにiPhone4と新作ラッシュで全部欲しい人にはかなり大きな出費・・・。

>arkstarさん
4になって、デザインがケータイぽくなった気がするのがちょっと残念な気もしますが、標準オプションのバンパーがすごく気になってます。気分によって色を変えたりしたら楽しいでしょね。
店頭で触ってから機種変をしたいって人はかなり多いでしょうね。機種変ができる数が十分あればいいですが・・・。
ka2-yuki | URL | 2010/06/12/Sat 13:13 [EDIT]
両面ガラスっていうのは、デザインの自由度を上げてますよね。
曲面多用のiPhone3G/3GSから見たらフラットに仕上がっていて良さそうな感じですねぇ。
店頭でiPhone4を触れるようになってから、3GSからの機種変を考えたいと思います。
arkstar | URL | 2010/06/10/Thu 21:40 [EDIT]
 いいっすよね。俺は来年のiPhone5まで、現在の3GSを使います。
 でも、店で触ってしまうと我慢できなくなるんだよなぁ。iPhoneってモックアップじゃなく実機を展示しているんですよね(笑)。
 去年も我慢するはずが店で3GSを触ってしまったら3Gを1年で機種変更しちゃったんですよ(笑)。
 いかんいかん!今年は建築士受験やiPadで金使ってるし……。
びといん | URL | 2010/06/10/Thu 00:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

