ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


iPhone4,さすがに昨日はソフトバンクの予約ページがまともに表示されませんでした。
で、今日さっき開くことはできたのですが・・・

なんかある程度プラントか決めなくてはいけなくって
よくわからんので・・・リタイヤしました。(T-T

まあ、そんな訳で週末にでもショップに行ってみようかな。
しかし行く暇があるのかがすごっく疑問。

最近も仕事が地獄のように忙しい・・・。

まあ、いっときよりはちょっとましになったんだけど。
時間的にはあまり変わってなかったり。
てか、まともに休みください。

あれ?なんの話だっけ。


あ、そうそう予約開始日に大手家電量販店に行ったんですよ。
そして予約のことを聞いたら
うちとこは小さいのでいつiPhoneが回ってくるかわかりませんよ
気長に待っていただけるのなら予約出来ますがと言われましたよ。
やっぱり、普通のソフトバンクのショップに行かなくてはいけないようですね。








管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
え、予約終了しちゃいました?!
あ、明日にショップに行こうと思ってたのに・・・。
とりあえず電話して聞いてみようと思います。

ケータイのプランってほんと複雑で
さっぱりわからんのですよ。
自分が現在使ってるauですらまったく状態なので
キャリアが変わるとほんとちんぷんかんぶんなんです。(ーー;
ちっちゃい文字でややこしく書いてる文章とか
まったく読む気すらしないし・・・。

まいりましたね、こりゃ。
うちとこらへんの田舎では店頭での触れるものなんて
限りなく置いてなさそうです。
果たして、ボクはケータイを変えることができるだろうか?w
ka2-yuki | URL | 2010/06/18/Fri 23:50 [EDIT]
iPhoneだと、ホワイトプラン(i)の一択で良かった気がしますが(^_^;)
私もホワイトプラン(i)です。

iPhone4超大人気で、予約は本日で終了なんですね。
果たして店頭で触れるんだろうか?と思ってたりします。
arkstar | URL | 2010/06/18/Fri 18:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

