ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


ソフトバンクオンラインからようやく、ようやく、、

本手続きの案内のメールが来ました!!

予約したのは6月26日。
あうち、1ヶ月ちかくかかってるよ・・・。

予約したモデルは32GB。これが原因かも。
16GBにしたらもちっと速かったかも。


まあ、何はともあれ、
auのケータイのEZwebでMNPの移行手続をして
予約番号を取得して、免許やらauの支払い書で契約期間の証拠写真を撮って
本手続きをしました。さあ、次のメールはいつ来るかな?
iPhoneはいつ来るかな?








管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
ありがとうございます。
やっぱりarkstarさんのは16GBだったんですね。
アンテナは、ボクも確認しました。
そしてその後、iOS4.1にアップグレード。
さらにバンパーを標準装備するつもりなんで
まあ、問題ないかな。w

>びといんさん
ありがとうございます。
16GBなら音楽全部入りきらないんで・・・
というか、そんだけ音楽は入れませんがね。
やっぱり容量は大きい方がいいだろうと。
それに長く使うつもりなら余計にとおもいますので。
レポは書くつもりですが、なにぶんiPhone初体験なもんで
良いレポにはならないでしょうね。w
それにしてもヨン様って。w
ka2-yuki | URL | 2010/07/25/Sun 22:10 [EDIT]
 おめでとうございます。
 16GBだとすぐに容量一杯になっちゃいますから、32GBで正解でしょう。
 ヨン様、いいなぁ(笑)。
 本体が届いたら、使用感などレポートしてくださいね!
びといん | URL | 2010/07/23/Fri 00:18 [EDIT]
連絡来たんですね。
おめでとうございます。
そうか、私は当たり前のように16GBで予約したので、
速かったのかもしれないですね。

で、端末下部のアンテナですが、
確かに持った時に手が下部に触れていると、
アンテナの数が5~2の間を行ったり来たりするんですが、
別段速度変化を感じなかったりします。
iPhone3GSの方が読み込みに関しては遅かったなぁって思うので、
大丈夫じゃないか?って思うのですが。
arkstar | URL | 2010/07/22/Thu 07:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

